地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

Blog

2017年9月6日 23時19分25秒 (Wed)

【ラジオ出演してきました!】

今日はサックスプレイヤーのマーシーさんのラジオにMichiyo Trioレギュラーメンバーの睦くんと出演させていただき、最新アルバム、『Identity』の宣伝などさせていただきました♪
ありがとうございました!
オンエア開始されたらまたシェアします!
img_20170906-231957.jpg

おかげさまでIdentity、たくさんの方に聞いていただいております!
まだ聞いてないという方は視聴もできますのでぜひ聞いてみてくださいね!
iTunes
//itunes.apple.com/jp/album/id1253342719?app=itunes

Youtube
 

11月26日の高円寺JIROKICHIワンマンライブ、『Rock Night Vol.2』もご予約受付中ですのでご都合よろしければぜひ熱いライブを見にいらしてください!^^
 

■Michiyo Presents Rock Night Vol.2
■概要:オリジナルを中心に、ロック色の強い熱い曲たちをお届けします。
■日にち:11月26日(日)
■場所:高円寺JIROKICHI(東京都杉並区高円寺北2-3-4 高円寺ビルB1)
■時間:会場12:30/開演13:00/終演15:00予定
■料金:¥2,500+ご飲食代(お店でご飲食いただけます)
■メンバー:山口美智代Pf/杉浦睦Ba/大武優Ds/Guest 色彩の悪魔Gt
■予約://frekul.com/events/reserve/2292

img_20170906-232033.jpg

ラジオのあとは今週末にあるUIちゃんのサポートライブのリハもしてきました!
女子3人で楽しく熱く演奏します!
野外ステージで某ロックフェスのような雰囲気ですのでぜひ見に来てください!
img_20170906-232106.jpg

■9月10日(日)
■「SUMMER TONIC 2017」
■上野 恩賜公園 野外ステージ(水上音楽堂)
■Open/12:00 Start/13:00〜
■チケット/¥1500
■出演(全10組)のサマーフェス!!!クラリネットUIのサポートで出演します!
 

そうそう、家に帰ってきたらなぜか水道の水が出しっぱなしになってて青ざめました。
疲れてたのかな、、、半日も流れてたと思うとぞっとする泣きたいヽ(;▽;)ノ


2017年9月6日 8時30分39秒 (Wed)

【一歩進むために】

自分の教えられるジャンルがジャズやポップスなだけあってコード初心者のレッスンの方が多くいらっしゃるのですが、最近発見したのが、ビートルズのLet It Beはコード初心者の方にとってもやりやすい曲だということ。
黒鍵を使わないキーで、基本的なコードがおさえられるのでとってもわかりやすい。
コード進行も単純で、だけどメロディがとってもきれいでみんなが知っている有名な曲。
昨日のレッスンも楽しんで帰ってもらえて嬉しかったです♪

そのあとは打ち合わせに。
自分の今後の活動を担う重要な打ち合わせ。
もしかしたら、今後いいお知らせができるかもしれません。
しばしお待ちください。

自分はいきなり成功したり若くして有名になることは難しいと思っていて、
とにかく一歩一歩確実に前に進めればいつか目標にたどり着けるんじゃないかなと信じています。
頑張ります。

今日の一曲。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
みっちゃん、美智代ちゃん(さん)、山ちゃん、ぐっちゃん、ぐっさん、やまみ、みちみち、ちよちよ、みっちー
性別
サバサバ系女子
血液型
マイペースなO型
自己紹介
「心に寄り添う音楽を」をテーマに都内、横浜近郊を中心に活動するセンチメンタル&エモーショナルピアニスト。
BLUE NOTE TOKYO、Motion Blue Yokohamaに出演。することが目標。
趣味
音楽、読書、映画、スポーツ、漫画、お笑いetc
職業
センチメンタル&エモーショナルピアニスト
座右の銘
有言実行

Blog

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数