地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

Blog

2013年2月7日 19時40分00秒 (Thu)

とび森 モカの村に行ってきた!

毎日こつこつカブトムシの乱獲をしているんやけど、さすがに虫取りばかり飽きてくる。。。


ちょうど、そんな時にモカととび森で遊ぶことになったので、村へおじゃましてきましたぁー♪(*´∀`*)












村の旗がかわいいー!!



















モカが着ていた服はセイバー・リリィの服!




欲しいー!!









今度は、まどか服!





どうやら、フレさんに作ってもらったみたい♪

あのー杏子ちゃんの服、作って欲しいです!!><











島に行く時のカッパ




いつも歌をスキップするから、フルで聞いたのは初めてwwww










ツアーでメダル回収!





最初ちょっとツアーしたものの、カブトムシ屋さんになってからは全然してなかったw
そのせいで、メダル集まってなかったので、自分の島に人を招待するアイテムGETできてないのですん^^;








トンボツアー、化石、風船、といろいろお手伝いしてくれたぁ!

おかげでメダル50枚まであとちょっと!
ありがとぉー!!(ノ´∀`*)












カッパの歌





カッパの歌の歌詞を見てると「すごいよマサルさん」を思い出すのはわたしだけ??
















チャットしたりして、時間経つのはあっという間!

この後、モカはPSO2へ、わたしはGW2へ!
今は違うオンラインゲームをメインでプレイしているけど、PSPo2iで結んだ絆はいつまでもずっと続きます(*´ω`*)

Vita版出たら、きっとPSPo2iフレさんはPSO2に来る。。と思う!
わたしはそれでもメインはGW2になっちゃうかもだけど、たまには顔出さないとねww






とび森 焦らずのんびりプレイできるのでこのゲームに積みはナシ!!





助かります♪







Misao

コメント

へいけ村へようこそでした

 お久しぶりのコメントです^q^

オイラも2ヶ月放置してたせいで雑草抜きのお手伝いしてもらって…w

ありがとう@ω@b

またセイバーリリィの服つくったフレの村(オイラの村の対でゲンジ村の村長さん)にまた一緒に行ってみようではありませんか^^

へいけ村とゲンジ村はいつも歴史再現にて通信で源平合戦を繰り広げてるとかないとか…

【2013年2月8日 03時14分 (Fri)】 もか

おそくなったww

もか>

最近はブログ引っ越し作業したり、GW2にばっかり行ってるから、わたしも村を放置気味にww
今度は草刈り、芝刈り頼むかもwww
【2013年2月18日 19時13分 (Mon)】 Misao

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

アクセス数
ページビュー数

NAME
Misao
Birthday
7月27日
GAME
今は拘らずになんでもプレイしますw

Blog

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
智代アフター~It\'s a Wonderful Life~CS Edition

PCゲーム全般・攻略ブログ PS3全般・攻略ブログ PSP全般・攻略ブログ Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ ローズガンズデイズ