地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

Blog

2013年2月12日 19時00分00秒 (Tue)

GW2 Congratulation!! ストーリークリア!

先日、やっとストーリークリアしましたぁ!!
(≧∇≦*)













*ちょっとネタバレ含みます!











OK?


じゃ〜書くね!











その時にPT組んでくれた方!






ストーリーの最後はダンジョンなんだけど、銀枠、金枠のChampionが出てくるし、ソロクリアがすごく難しい。。。だから、正直ストーリークリアは諦めていたのね。

そんな時にフォロワーさんがTwitterでArahのPT募集していたので便乗させていただきましたぁ♪

・・そういえば。。こっちでは、はじめましてデスw













他の方々もはじめましてだったです!(*´ω`*)

わたしって基本、ソロでプレイしているし、PT組んでも野良だし、日本人プレイヤーの方と大勢でプレイするのは実は初めてw

すっごい緊張したww













ソロでプレイしていると、ここのダンジョンの最初の銀枠モンスターで精一杯なわたしが、まさか奥まで進んでいくことになるとわww

防具は一部Lv80装備だけど、まだLv75装備も混ざっているうえ、プレイヤースキルが皆無ときたもんだ!攻撃食らうとマジで痛い!理不尽な謎の一撃死まであるから容易に近づけないんだよー

ロングボウの2番スキルはペット切り替えと武器切り替えのタイミングが合えば、普段よりモーションが速く高速で打てるので、クリティカル込みの最大ダメージ(今のところ15000くらい)を叩きだすのも速い!

あ!皆さんに名前ブログに出していいか聞いてないのでモザイクかけて伏せときますw










みんなに付いて行かないと迷子になるwww



ペットの名前の赤カブトとマダラはお気に入り♪
GWではインターセプターでしたw















Championを倒すと開けれるchestがすごく楽しみだねー!
装備品以外のアイテムは効果がイマイチよく分からん物が多いので、とりあえず倉庫行きだw

暇な時にでもちゃんと訳して調べますww


















飛空艇??船に乗ってギミック操作も楽しいー!
はじめに乗る時は、右側にしか巨人出ないらしいので、左側のプレイヤーはザコ掃除らしいです。覚えとこっと♪

















紫枠のデカブツは硬いし攻撃力が高いなー!ここで何度死んだことか。。スイマセン。。。
(´;ω;`)ウッ…

どうもロングボウの適正距離が図り難かった。
わたし役になってないしwww



















飛空艇でドラゴン戦!

ブレスからザコ湧いてくるわ、めんどくさい!
通路の幅も狭いし戦いにくい。。。

ブレスを吐く前に砲台?ギミックを使ってドラゴンをタゲって発射!
シューティングゲーム面白い!!(*´艸`*)










・・って



















まだドラゴン出てくるんかいww










ストーリーのメインディッシュのドラゴン、Slay Zhaitanとの最終決戦!

緑の腐ったドラゴンゾンビとでも言いましょうか、つまりラスボス!いよいよだ!



砲台使ってSlay Zhaitanを攻撃!
先に戦ったドラゴン×2匹の時よりは戦いやすかったかな??












Congratulation!!







おわったー!!!

ストーリークリア!!





諦めていただけに、凄く嬉しかったよぉー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

何回も死んだし、全然役だってないし、足引っ張ってるし。。ゴメンなさぁい。。
申し訳ないです!!><


そんなわたしでも、PTに参加させてくれて感謝しています!




みなさん、おつかれさまでしたぁ!











本当に。。














本当にありが....















??

























寝てるwwww
























クリア後、かっこいいムービーが待っているので、出来ればカッコイイ防具で迎えましょう!

別の防具を用意しておけばよかったw












これで、心置き無く2キャラ目を育てれます^^

あとは、財政難なので資金稼ぎして防具揃えたり、ギルドのアップグレードするためにInfluence貯めたり、やることはたくさん!

TwitterでもGW2始めました!などのツィートを見かけたりもしますので、プレイしたい人はどーぞ是非!(*´ω`*)
最近、GW2プレイヤーのフォロワーさんが増えて嬉しいです♪


ゲームは円高なのでちょっとだけ、お値段が高くなっちゃってますが、1ドル100円代に突入する前に買っちゃうのもいいかも?









Misao



コメント

ども!

僕も本日、このダンジョンまで行きつきました!ふぅ・・・長かったw フレンドと二人でこのゲームを進めているのでここまでは、何事も無く?進んでいたのですがダンジョンしんどいですね・・・最初の敵でやられて諦めました〜orz... また挑戦しようと思います!
【2013年2月16日 23時12分 (Sat)】 Gackmon

クリア目前!

Gackmonさん>

おおー!クリア目前ですね!!
最初の銀枠の敵のところで扉開けながら戦わないといけないから、3人〜PTいたほうがいいかも??
戦力にならないかもですが、お誘い頂けたら参戦しますよー(*´ω`*)
【2013年2月18日 19時03分 (Mon)】 Misao

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

アクセス数
ページビュー数

NAME
Misao
Birthday
7月27日
GAME
今は拘らずになんでもプレイしますw

Blog

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
智代アフター~It\'s a Wonderful Life~CS Edition

PCゲーム全般・攻略ブログ PS3全般・攻略ブログ PSP全般・攻略ブログ Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ ローズガンズデイズ