地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

Blog

2013年2月20日 1時50分24秒 (Wed)

ブログ引っ越ししました!

何も分からないまま、ここでブログ書き始めて3年たった訳なんだけど、以前から考えていたFC2さんへブログの引越しを決意しました!



新しいブログ

Misao`s Room

お手数ですがリンク、ブックマークの変更宜しくお願いします






引越しと言っても、殆どの記事やデータは今のところ移行しません。
ココはこのまま残していく形にします。
なので、アクセス数の多いWiiUの設定やPS3のコントローラーの記事なども、そのまま見れるので検索して来られた方も安心やね♪

また一から初めていくので、書く側として当然デメリットも沢山あるけれど、デザインも3カラムにして見やすくシンプルに作ったので頑張れそうです(*´ω`*)




ここで知り合ったフレさんや、いつも見てくれている方、検索してココに来られて来た方

本当に長い間お世話になりました。


新たに始めていくブログでも応援の程、宜しくお願いします。




3/24
-追記-

新しいブログのRSSです



引越し先のブログでもココと同じような記事内容になっていますが、読んでいただけると嬉しいです(*´ω`*)







Misao

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

アクセス数
ページビュー数

NAME
Misao
Birthday
7月27日
GAME
今は拘らずになんでもプレイしますw

Blog

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
智代アフター~It\'s a Wonderful Life~CS Edition

PCゲーム全般・攻略ブログ PS3全般・攻略ブログ PSP全般・攻略ブログ Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ ローズガンズデイズ