地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年04月 のアーカイブ

2016年4月24日 14時00分00秒 (Sun)

琉球ドラゴンプロレスリング  旗揚げ3周年記念大会

琉球ドラゴンプロレスリング  旗揚げ3周年記念大会画像 どうも〜 アキです✋
思い返すと興奮とニヤニヤが収まらず、なかなか書けませんでした。はい😆

3周年記念大会。
とーーーーーっても楽しかった❗❗

会場は熱気に包まれてましたね〜❗
もうね、雰囲気だけで期待に満ちあふれてきますよね😆🎵


県出身俳優さんからのご挨拶、嘉手納町長からのご挨拶。
町長は歌も披露❗いい声でした🎵

お揃いのNEWユニフォームに身を包み、選手全員入場、挨拶。
サインボール投げまで💕
(私はゲットならずでした。。。)


第一試合は佐久田俊行(大日本プロレス)vsヒージャー・キッドマン
佐久田選手は沖縄県出身、うちなんちゅ対決❗
佐久田選手はがっしりした躰つきだけど、身軽😍
関節技も飛び技も、見応えある試合でした〜😊

ヒージャーも持ち味な身軽さを生かして反撃❗
しかし、佐久田選手が優位なまま、ヒージャーに勝利。

第二試合は星ハム子(アイスリボン)vsハイビスカスみぃ
ハム子さん。終始笑顔でめっちゃ可愛い😍
おなかー!って叫びながらのおなか攻撃がこれまた可愛い❤
バイーンてみぃちゃん飛ばされてた😂

みぃちゃんも負けじと色々攻撃してましたねぇ。
ウソ泣きからはもちろん、足踏んだりとかw
フィニッシュはしっかり3カウントでみぃちゃんの勝利❗

めっちゃ楽しい試合でした♡


第三試合は首里ジョー&RYUKYU-DOGディンゴvs闘魚&レッカのタッグマッチ
この試合で琉ドラ卒業となるレッカ。アンパンメン先輩と共に入場😂

チームオーストラリア城も、気合い充分❗

パワーファイター4人の試合は観ててワクワク😆
時々お茶目なジョーw
闘魚に気合いを入れるレッカの姿も。痛そうでした😅
それぞれの持ち味満載な試合!

後半はレッカに連続攻撃!
反撃するも、ディンゴのペディグリーで3カウント。
試合後にマット上でみんなに頭を下げるレッカ。
言葉はなくとも、感謝の意が伝わって来ました😭


第四試合は佐々木貴(FREEDOMS)vsウルトラソーキ

なんとゴング前にソーキの奇襲から試合開始❗
佐々木選手も反撃。場外乱闘&椅子攻撃❗
普段琉ドラではなかなか見れない光景です😓

佐々木選手の激しい攻撃を受けながらも、怯まないソーキ
アルゼンチンバックブリーカー、好きな技です😊
フィニッシュは3カウントで佐々木選手の勝利。
試合後、佐々木選手から激励のお言葉。
殿、かっこいい😍
ソーキ、これからの成長も期待してるよ〜❗




セミファイナルはタイフーン・J・リックvsティーダヒート

師弟対決!!リック選手は久しぶりの琉ドラ参戦。
ちなみに私は初観戦で、楽しみにしておりました🎵
普段のティーダの試合も大好きなんですが、また違った緊張感。

3年間の思いをぶつけるティーダ。受け止めるリック。
けど、やはり緊張なのかな💦
いつもより少し堅い印象でした。ティーダ。

3カウントでリックがティーダに勝利。
とても悔しそうだった。
また観たいな、この対決❗


そしてメインイベントはうまんちゅ王座決定戦
美ら海セイバーvsグルクンマスク❗❗

両者共にNEWコスチュームで入場!!
闘志がみなぎってます。
始まる前から、ドキドキソワソワ。。

何度も何度も息を飲み。
場外乱闘もあり、普段見ないセイバーの強烈な張り手!
やり返すグルクンさん❗
両者何度もフォール・返すの激しい攻防。

セイバーの、ベルトを獲りたい!!って気持ちが溢れていました。
フラフラになりながらも立ち上がり、攻撃のチャンス狙う。
クールなセイバーが熱くて、ほんっとかっこ良かった❗❗

フィニッシュはグルクンさんの雪崩式グルクンドライバーで、3カウント。
初防衛となりました!


どの試合も濃いから内容で、あっという間でした!!
3周年記念大会、この目で見れて良かった😂

重大発表として、今年も沖縄県総合運動公園体育館での、
ドラゴンチャンプルー2が決定!!
楽しみしかない琉球ドラゴンプロレス!

今回も乱文&長文すみません!😅
読んでいただき、ありがとうございました🎵


2016年4月23日 15時39分01秒 (Sat)

琉球ドラゴンプロレス旗揚げ3周年 対戦カード

★御万人王座「琉王」選手権試合★
〈王者〉グルクンマスクvs美ら海セイバー〈挑戦者〉

☆シングルマッチ
ティーダヒートvsタイフーンJリック

☆シングルマッチ
佐々木貴(プロレスリングFREEDOMRS)vsウルトラソーキ

☆タッグマッチ
RYUKYU-DOGディンゴ・首里ジョーvsレッカ・闘魚

☆シングルマッチ
ハイビスカスみぃvs星ハム子(アイスリボン)

☆シングルマッチ
佐久田俊行(大日本プロレス)vsヒージャーキッドマン


観戦前なので書く場所違うかも〜(´д`)ですが、どの試合も楽しみ過ぎてしょうがない!!!

私は諸事情により、メインの「琉王」のみの観戦となりますが、見所満載の3周年大会となっておりますので、みなさん楽しんで♪



ユキ

2016年4月17日 12時00分00秒 (Sun)

4/17 レッカ卒業スペシャル

4/17 レッカ卒業スペシャル画像 どうも〜 アキです✋
長〜くなってしまいましたが、お付き合いくださいませ😃

行ってきました、レッカ卒業スペシャル。

個人的にはもう、前日、、、いやっ
もう大分前からソワソワしっぱなしで😫

ラストマッチでは無いんだけど、卒業興行を観るのは初めて。
マンタロウの時は行けず、、、
後日DVDで観て泣いたので、絶対泣いちゃうだろうと😢
でも笑顔で居たかったし、変なテンションになってました😅


前説はレッカ&美ら海セイバー。
この時点でレア感♪

和やかな雰囲気の前説でした😆


第一試合はヒージャー・キッドマン vs グルクンマスク
琉王であるグルクンさんと、一番若手のヒージャー。
グルクンさんの多種多用な関節技が痛そうで痛そうで。。。
ヒージャーは身軽さが特徴的で、技が軽やかなんですよね〜🎵
観ててワクワクします☆

しばし攻防戦が続くも、グルクンさんが優勢なまま、勝利。


第二試合は闘魚 vs ティーダヒート vs ハイビスカスみぃ
3wayマッチ、好きなんです〜🎵
しかもやっと観れました、闘魚の試合!
何度か琉ドラのリングに上がってるのに 、見れてなくて。

どういった試合になるのかな?って思ってたら、
まあ〜 楽しい試合でした🎵( ´▽`)
ちょっと戸惑いながらの闘魚が可愛かった〜🎵
ティーダとみぃちゃんのやり取りも好きだし🎵

みぃちゃんの鮮やかなフィニッシュで、ティーダを抑えこんで勝利‼



メインイベントはRYUKYU-DOG ディンゴ&グルクンマスク vs 美ら海セイバー&レッカ
レッカは入場時にDDT、琉ドラ、NTWのTシャツを背負い、登場。
すでに泣きそうでしたよ。はい。
沢山の紙テープ綺麗だった〜‼

気合い入りまくりなレッカ。
4/24の前哨戦でもあり、グルクンさん&セイバーもバッチバチ。
そこにベテランのディンゴも入り、熱い闘い!

時々グルクンさんが笑顔にしてくれる。
色んな技も飛び交ってたし、面白い試合でした‼
レッカの卒業興行とはいえ、もちろん手は抜きません。
むしろそこまでしちゃうのね〜と言いたくなりそうな、レッカへの攻撃
強烈なグルクンドライバー3連発で、グルクンさんの勝利。


試合後にはレッカからの言葉。
そしてなんと、マンタロウからのメッセージまで!
笑って涙が引っ込みました😂
選手達のプレゼント、ファンからのプレゼントを渡し、
締めは胴上げ!
わーっしょい!どーーーん!
早い段階でマットに落とされてました、レッカ😂
みんなに愛されてる感が、ヒシヒシ伝わって来ましたよ♡

沖縄での試合は、あと一回!
そう思うと寂しさが込み上げるけど、最後では無いのです。
いつかまた、今よりも成長して、もっと素敵なレッカに逢えるハズ!
これからも、レッカに期待大!ですね😃


レッカ愛が強くなってしまったけど(笑)
もちろん今後の琉ドラからも、目が離せません!
周年大会、県外遠征、県内興行、イベント、楽しみがたっっくさんあるのです♪
皆様是非、会場にお越しくださいませ〜‼😆


プロフィール

琉ドラ女子部
沖縄に拠点おく琉球ドラゴンプロレスリングを熱く熱く応援しています。
私達、琉ドラ女子部です!
アキ
琉球ドラゴンプロレスは、元気が貰えるビタミン剤!!
ストレス解消&癒しはプロレス観戦!!
Twitter→@aki1832
ユキ
強くてかわいいハイビスカスみぃちゃんが大好き♪
琉球ドラゴンプロレスを全国に広めるぞ〜!!
Twitter→@yuki_ritoma
よっしぃ
琉球ドラゴンの楽しい試合と熱い闘い、そしてグルクンマスク選手の熱い想いに惚れてます。
部長やってます♪
Twitter→@yoyosshiii1

観戦日記

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数