地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

観戦日記

2016年12月11日 0時00分00秒 (Sun)

カデナありんくりん祭り イベントプロレス

どうも〜 アキです☆

初のありんくりん祭りに行ってきました。
去年は大雨の中、開催されたそうですが、今年は晴れ!
日中は12月と思えないほどのポカポカ陽気でした。

普段は駐車場として使用されている場所にリングを設置。
どこからも見やすい場所でした♪

グルクンさんの前説から始まり、
第一試合はシングルマッチ

ヒージャー・キッドマン
vs
ウルトラソーキ

真剣な戦いの中、解説をしていたグルクンさんとリングアナ・トニー田口さん
精神的ダメージをくらいそうなことばかり言っておりましたwヒドイ!

両選手とも近頃ますます、いい試合が多いので観てて楽しかったです〜!
ヒージャーさんは蹴りや身軽な軽業で魅せ、
ソーキさんは力強い技で。
体格の差が大きいですが、見ごたえありました!
欲を言えば、もっと長く観たかったな〜〜。


第一試合から約2時間半後にメインイベント
焦らされました〜(笑)

メインはタッグマッチ

美ら海セイバー&RYUKYU-DOG ディンゴ
vs
首里ジョー&グルクンマスク

12/25に行われる「琉球ドラゴンナイト」にて行われる、
我栄トーナメント準決勝で対戦する美ら海セイバーと首里ジョー
タッグマッチですが、何か違う雰囲気が漂っていました。

終始バッチバチな試合をするセイバーさん&ジョーさん
タイプの違う二人なので、どんな展開になるのか予想が難しいです。
準決勝、とても楽しみですね!

場外乱闘では、特にグルクンさんがやりたい放題!
ディンゴさんを連れ、お店に入って行くと、後を追う子どもたちがワンサカ!
何が行われていたのでしょう…(笑)
この日のお二人は、観てて笑顔になってしまう戦いが多かったです♪


笑う場面も、熱くなる場面も、盛り沢山な試合でした〜!

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

プロフィール

琉ドラ女子部
沖縄に拠点おく琉球ドラゴンプロレスリングを熱く熱く応援しています。
私達、琉ドラ女子部です!
アキ
琉球ドラゴンプロレスは、元気が貰えるビタミン剤!!
ストレス解消&癒しはプロレス観戦!!
Twitter→@aki1832
ユキ
強くてかわいいハイビスカスみぃちゃんが大好き♪
琉球ドラゴンプロレスを全国に広めるぞ〜!!
Twitter→@yuki_ritoma
よっしぃ
琉球ドラゴンの楽しい試合と熱い闘い、そしてグルクンマスク選手の熱い想いに惚れてます。
部長やってます♪
Twitter→@yoyosshiii1

観戦日記

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数