地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年02月 のアーカイブ

2014年2月28日(金)

自主コン開催までもうちょい

この記事は読んで気に障る事あるので注意!
下手すりゃ運営退陣レベル!








もうすぐ自主コン開催だけど、自分の思い。
プロフなんて書かなければ良かった。
意見なんてするんじゃなかった。
スレ見るんじゃなかった。
自主コンに関わるんじゃなかった……はちょっと言い過ぎ?
始まれば大丈夫だと思うけど、始まる前の今の感じはあまり好きじゃないです。
人の意見も大事だろうけど、敢えて言います。
「外野が鬱陶しい」
煽りなんかする人がいたから、名無しの言う事に何も信じられないです。
どれが荒らし・煽りでどれがまともなのやら……。コテ付きしか信用できない。
AA祭り優勝者はAA投稿義務とか作品テーマとか参加者プロフとか皆が好き勝手言って、悲しくなる。どれも「見て楽しむだけの側」の意見に見えます。
AA投稿する気合いがあれば最初から複数投稿してるだろうし、作品テーマなんて決めるのは開催日が決定するのと同時発表が理想でしょうに……。プロフだって自分は書きたくなかったし、年齢性別なんて匿名掲示板で知りたくないです……。
自分なりに思った今回の運営の悪かった所は「運営だけで話し合える所が無かった事」。
本当に自主コン、どうしようかな……?プレイするために行くか、絶縁するか。まぁ、きっと前者。

2014年2月26日(水)

会場移設

RPGツクールDS+自主コン会場が移設されたので更新です。シベリアの方は開催されたら適当に書き込んで埋めるので、気が向いた方は手伝って!

現在、「アナタヲ呪イマス」略して「アナマス」は、とりあえずラフ絵(?)は一通り書き終えてあとは仕上げ。とはいってもこれが時間かかるし、実際にイベントも作らにゃぁならんとです。3月中にできたらいいな、というより今が一番時間があるからやらないと。3月入ればむしろ時間が無くなりそう……。
せっかくなので顔グラ用のものを。
img_20140226-234221.jpg大槻 愛。陰気臭い感じに。
img_20140226-234420.jpg針谷 操。最初は赤髪でした。
色々駄目な所あるかもだけど、自分の力量では無理。

2014年2月13日(木)

バレンタイン前日

バレンタイン前日画像 明日バレンタインという事で絵を描いてみました。「マッドミュージアム」の3人娘です。絵のスキル上がりたい……。じゃあ描いて練習しろよ!……腰が重いダメダメ人間です。他に何か描いたら絵置き場作ろうかな。

2014年2月10日(月)

「アナタヲ呪イマス小説(?)」公開

「ここ見てる人少ないだろうし、ツクールDS+持ってる人なんかもっといないだろう。じゃあもう公開しちゃえ!」てな訳でツクールほとんどしてないのに公開です。ただ、作る過程でやっぱり文章変えるかもしれませんが……。
笑えたなら笑ってやってください。
泣けたなら泣いてやってください。(某ラノベのあとがき風)
罵倒したいなら……あ、想像しただけでガラスハートにひびが……。

2014年2月10日(月)

「ぶぐろ」開設!

はい、「ぶぐろ」です。ブログとか日記はまめな人がやるようなイメージなので、いかにも不真面目そうなタイトルにしました。書く事も近況報告よりも更新した時の補足説明をダラダラ書くつもりです。どうぞよろしく。