地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年03月 のアーカイブ

2014年3月30日(日)

明日は4月1日……

明日は4月1日、「エイプリルフール」です。
そう、嘘を吐いても許される日です。
しかしちょっと待った!
嘘なんて人を傷つけるだけで悲しいよ!
だから嘘は嫌いだとみすずちゃんは言いました。
という訳で、みすずちゃんと指切りしておきましょう。
img_20140330-184611.jpg
みすず
「ゆーびきーりげーんまーん
 嘘つーいたら はーり千本飲ーます
 ゆーび切った♪

嘘をついたらどうなるのか!?分かる人には安易に想像できる(笑)

2014年3月14日(金)

ツクール進渉状況ぱーとに

現在、絵はほっぽいてソフトで作業。とりあえず演出やバグとかは適当に流して突貫工事みたいな。絵も入れたいものは描けてるし、時間が足りなかった場合はタイトルイラスト4枚分で公開スレ行きます。どちらにしても今月中は厳しいですが。
しかし作っててなんだけど、評価微妙になりそう。マッドミュージアムは星5つけてくれる人いたけど、今回は星3……?あと、男キャラの顔グラ用の絵が変な気がする。

2014年3月11日(火)

自主コン関係のリンク削除

自主コン会場とwikiのリンクを削除しました。多分まだやってるはずなので興味ある方は検索してください。
消した理由は数日前に自分にとって不快な書き込みがあったので、一気に興味を無くしました。気が晴れるまで行く気無しです。もしくは永遠に……。
気がかりな事があるとすれば運営の代表ともいえる創造神司さんの手助けができない事かな。届かないだろうけど一言、ごめんなさい。

2014年3月3日(月)

ツクール進渉状況

あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
5人ばやしの 笛太鼓
今日は楽しい雛祭り
あは♪

……ひとふたやってから雛祭りの印象が変わってしまったが。

現在、ツクールの方はほとんど進んでない感じです。絵に手間取ってます。
とりあえずタイトル用のイラスト公開。
img_20140303-154601.jpg
 うむ、これでいいのだ。
赤丸の部分にタイトルの「呪」が来るようにしたいです。
あと1枚完成してるのあるけど、ちゃんと完成してから見せるか、もしくは見せないか、気が変わって明日でも公開するか。全くの未定。

2014年3月1日(土)

自主コンのあれこれ

「リンク」にて話し合いの場とシベリアスレを削除しました。
いやー、まさか8時間で全部埋まるとは思ってなかったです。もっと自分が孤軍奮闘して変なテンションになって苦行から快感を見出すんじゃないかと思ってました(笑)
でも0時から付き合ってくれた人々、自分が寝てから起きるまでに既に始めていた人々のおかげでなんとか埋め作業完了!ありがとうございました!
寝てる4時間足らずの間に200レス以上埋まってたのは感動でした!