地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年05月 のアーカイブ

2014年5月31日(土)

カラオケへGO!Part2

ひとふたの4コマです。画像クリックで拡大。


おまけ

七夜ちゃんならきっと般若心経を歌える(唱えられる)はず!という勝手な設定(笑)。もちろん、本当にカラオケで歌うとは思いませんが。

おまけについて。
弥鈴は平均以上、小春は不慣れだけど上手い春待がリードって感じ?弥鈴に何を歌わせるか考えるのは非常に楽しいです。「Believe」「千の風になって」ではどのような空気になってしまうのか、とか(歌詞とのイメージがね……)。

次回は人肌が恋しくなる寒い冬の話。

2014年5月26日(月)

昨日更新したもので……

「カザマ先生は百合に手を出していない」とか書きましたが、そういえば読み切りで描いてたような気がするのでそこのくだり周辺を削除しました。基本的にコミックで読んでも雑誌で読まないので失念してました。
他に二人が出会ってから結婚までの期間も間違えてたし値段も消費税入れるとちょうど1000円だったような……。
一気に読んで感想書くと間違いだらけだ……!まだあるかもね。

2014年5月25日(日)

恋愛3次元デビューを読んで

今日買って一気に読みました。感想文にほとんど書いたので、書いてない事でも。
結婚ねぇ……。いいものなのかな?そりゃあ恋愛物読んでたら、カップルイベントの最上級な感じで、最上級過ぎてむしろ書かれてない事なんかもありますが、うーーーん。
親とか見ても羨ましいとは思いませんし、むしろ逆の印象抱く事がありますし、でも兄夫婦は良さそうにも見えるけどなぁ。
自分としてはまだまだ考えなくていいかなぁ、なんて。カザマ先生ぐらいまで追い込まれてから考える事にして、独身を楽しみましょ。その時はその時さ!

あと、カザマ先生とこのサイトのリンク繋げようか考え中。カザマ先生とこと繋げるなら他にも繋げたいとこがあったりするし、なんか恐れ多いというか……。

2014年5月18日(日)

いろいろ更新

「メインページ」は一文変更とサブメニューの並び換え。感想文一つ増やそうかなぁ。PCツクールでプレイしてなかなか面白かったのがあったんで。(だいぶ前にクリアしたので記憶があやふやかも)
「RPGツクールDS」はアナマス挫折しちゃったんで削除。
そして「月明かり届かぬ展示場追加」。描いて満足したものを残せる場を作りました。今の所あんまないですが……。増えたらいいなぁ(願望)。

2014年5月18日(日)

カラオケへGO!

ひとふたの4コマです。画像クリックで拡大。


おまけ

カラオケです。普通なら春待と小春はノコノコと行かないでしょうがご容赦を。
五月はきっと苦労してるだろうなぁ、と思いついたネタ。自分のイメージでは弥鈴は案だけ出して七夜と五月が生徒会を動かしてるかなぁ、と。溜まったストレスは思いっきり歌って発散です!

おまけについて。
無茶ぶり度の足りない絵だと反省。最初は
「校内に仕掛けてある隠しカメラ全部回収してね、一人で♪」
はいダンボール、って感じだったのですが、狭雲は教室と生徒会室しか仕掛けられなかったみたいなのでやめてこっちに。

次回はこれの続き描く予定。