地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年07月 のアーカイブ

2014年7月30日(水)

彼女のテスト正攻法

ひとふたの4コマです。画像クリックで拡大。


おまけ

BABYシステムが浸透するとこうなるんですかねぇ(笑)。絵はともかく、話としては気に入ってると自画自賛。

おまけについて。
多分、松奈も似たような事できると思います。

次回は夏風邪のお話……ですがかなり間を置くと思います。色々やりたい事あるんです、積んでるゲームの消化とか。

2014年7月18日(金)

リンク先のちょっとした変更

「セバスなRPG」改め「せばすなRPG」に、そしてURLを変更しました。自分もリニューアルしたいなぁ。
他の更新は絵を置いた事以外に「メインページ」にて微妙に変化あります。大したものではないから敢えて言わないけど分かるかな?

2014年7月18日(金)

1周年!

いやはや、ここを開設して1周年です。
当初はひとふたの感想の事しか考えてなかったけど、今では自分の妄想をさらけ出す場にもなってきました。
1年の活動の大半はひとふただから絵もそうしようかなとか考えたけど、記念的なものはオリジナルにしたいなぁと思い、あの2人を描きました。
ピンク髪は「千歳寧々(ネェネ)」青髪は「辻井夏綾(カーヤ)」。細かい設定はまた後日(そんな日が来るかな?)。
自分なりにちゃんと描いたつもりだけど、線汚いわ、ポーズ微妙だわ、影とかしわとか分からんわ、服のデザインもあんまり凝れなかったわでまだまだやなぁ……。
いつかこの子たちの話を描ける時が来るかなぁ……。
今年は結構危ないかもしれなく、閉鎖するかもしれないかも?楽しいから続けたいとは思いつつ、現実は厳しい。はたしてどうなるやら?
聖天月下第2年目『戦乱編』の始まり〜。