地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年05月 のアーカイブ

2016年5月28日(土)

プレイ済みだけど

Delete最後の晩餐編をやり終えましたが、感想はもうちょいあとで。まとめて時間取れた時に書きます。これ終わったらまた書く事無くなって冬眠期になってしまうかな?(笑)

2016年5月24日(火)

Delete菖蒲編

今までやった中で一番吐き気を催しそうな話でした(ちょいとおおげさだろうけど)。牡丹編で見た予告でフリージアは美人だけど何かヤバそうな人だとは思ってましたが、まさかあそこまで……。あとがきで「肉食系女子」って表現してたけど、笑えませんね……。

2016年5月18日(水)

Delete牡丹編

プレイしたので感想文へ。今回はおそらくシリーズ最弱のヒロインでしょうね。ただ、占いがほぼ当たり、回避しようとすればさらに悪くなるんだとか。
……自分もタロット始めようかしら?

ちなみに今回の18禁的なのは複数あったかな?感想文に書いた一番ひどいのは正直、「事実はあったけど描写は無くてもいいシーン」という印象。他にあったのは牡丹が初潮で下半身を少し見せるシーンと、その後に主人公と一緒にお風呂入るシーン。お兄ちゃん、反応したらアカン……。

2016年5月16日(月)

Dlete蒲公英編&アプリ化

蒲公英編もプレイしたので感想文に書きました。
プレイしたら恐怖のあまり晩御飯がのど通りにくかった……。恐怖ってお腹ふくれるね(笑)。

ちなみにAndroidアプリかな?「Dlete」「ひとふた」の全年齢対象版が無料公開されたみたい。ひとふたは一回削除されたらしいです。でも全年齢はやる気しないなぁ……。

2016年5月15日(日)

Dlete紫陽花編

Dlete紫陽花編をプレイ。始まって1分で驚いたのは主人公が男だった事。そして「Dlete」は女の子同士に限った事ではなかった事。というわけでプレイ感想の追加と既に書いたとこを修正しました。この話は今までの猟奇的なものとは少し違う感じで、これまた面白かったです。ちょいと鬱になりましたが……。

ちなみに感想文の最初の方の選択で紫陽花編と蒲公英編を並べて書いてますが、2つのお話は一つのゲーム内に収録されており、途中でどちらかのルートを選ぶようになっているのであんな形に。

気を落ち着かせたら蒲公英編もプレイします。