地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年06月 のアーカイブ

2017年6月18日(日)

イラストびふぉーあふたー

Before
img_20170611-230439.png

After
img_20170618-185112.png

全体的に影をつけたくらいですがこれで完成ってことで。なんだか帽子と波がいまいちですが……。

しかし描くのってとても大事ですよね。これからは日曜はお絵描き日にしようかな?ちょっとした落書き程度のものでもここに載せられるようにしたいなぁ。やるやる詐欺にならないようにしたい(苦笑)。

2017年6月11日(日)

今更ながら

ずっとお正月イラストのままだったので今日急いで描きました。といっても途中なので展示場にはまだ置きませんが……。

久しぶりに描いたらクリスタの使い方を忘れてしまい、どうやって線の内側だけを塗り潰せるのか、コレを書いている時にも分かっていない(笑)。
練習しないと……。というか、来月の4周年には描けるのだろうか……?

2017年6月10日(土)

最近のマイブーム

5月末、スーパーで安売りしていたスムージーを買って一口飲んだら感激しました。スムージーってこんなにおいしいのか、と。
というわけで、最近はスムージーを買ってます。買ってるのは「Luna ときめきカフェ」と書かれているもので、紫・黄・緑の3種類あります。

特にお気に入りは。もともとベリー系が好きなもんで。

ただ、買いに行くには徒歩10分くらいのスーパーか、徒歩15分くらいかかるコンビニ。
前者は安いのだけど緑しか置いていない。セールなのかもしれないけど値段はコンビニより50円くらい違う。
後者は行くのに15分。普通なら問題無いのだけど、これから暑くなることを考えるとツラい……!しかもそのコンビニは帰宅ついでに買いに行くような方角ではないのよねぇ……。