地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

更新補足

2017年6月18日(日)

イラストびふぉーあふたー

Before
img_20170611-230439.png

After
img_20170618-185112.png

全体的に影をつけたくらいですがこれで完成ってことで。なんだか帽子と波がいまいちですが……。

しかし描くのってとても大事ですよね。これからは日曜はお絵描き日にしようかな?ちょっとした落書き程度のものでもここに載せられるようにしたいなぁ。やるやる詐欺にならないようにしたい(苦笑)。

2017年6月11日(日)

今更ながら

ずっとお正月イラストのままだったので今日急いで描きました。といっても途中なので展示場にはまだ置きませんが……。

久しぶりに描いたらクリスタの使い方を忘れてしまい、どうやって線の内側だけを塗り潰せるのか、コレを書いている時にも分かっていない(笑)。
練習しないと……。というか、来月の4周年には描けるのだろうか……?

2017年3月29日(水)

野生じゃないseimaが飛び出した!

「メインページ」を更新しました。どこが変わったのか。

それは「生息地」です。今日……いや、日付が変わったので昨日カントー地方に引っ越してまいりました。
シコク地方というド田舎から大都会ですよ。いろいろ違うところがあったり、特に電車とか乗るのが大変!!
まぁ、なんとか生きていきます。

ド田舎出身なので緑が恋しくなるかもしれません。そして草むらを見つけたら飛び込みたい衝動に駆られ、欲望に忠実になってしまうかもしれません。ですがこれを読む皆さん、草むらで見かけてもそっとしておいてください。間違ってもナントカボールを投げて捕獲しないようお願いします。

2016年9月10日(土)

久々にちょこっとスクリプトを……

RPG関連のちょこっとスクリプトのページにて一つ追加。「レクトールと黒獅子の紋章」にて使われたあらすじ機能が備わっているおまけスクリプト「ExScene_Outline」をいじった結果。ツクっているとゲームの進行を管理するのはスイッチより変数の方が簡単に思えたのでそれ用にチェンジ。いじったのはたったの3行だったけど、頭のよろしくない自分にとってはどういじれば変数用になるのかなかなか分からんかったです(汗)。

2016年6月4日(土)

Delete最後の晩餐編

ようやく感想書きました。かなり内容をボカしてしまいましたが。細かく書くとスゴイ長くなるのが目に見えたので。

せっかくなので好きなキャラBest3を。

一位、紫陽花。たとえ他人に作られた人格であったとしても、あの一途さはむしろ尊敬と憧れの念を抱きます。

ニ位、百合。あの子視点は実におもしろい。ちょっと「ひとふた」のみすずに近いものもあって。

三位、緋桐。パッと見は女の子らしく見えるのにかっこよく見えて素敵です。女子校にいたら王子様的な?

ちなみに四位はフリージアですが、フリージアはスゴくネタにしやすいキャラです。何か描こうかな?