今話題のAIでネット検索できるPerplexity $10ドル割引
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年05月 のアーカイブ

2015年5月31日 18時19分38秒 (Sun)

惜しくも敗退・・・

惜しくも敗退・・・画像 ジャンボ大会3回戦。

惜しくも敗退…

強豪相手によく粘ったのですが。

愛島ブレイブハーツ様には頑張っていただきたいです(^O^)

野球シーズンはこれからが本番

こどもたち、悔しさを力に変えよう!

2015年5月27日 23時09分48秒 (Wed)

5/31(日)ジャンボ大会3回戦試合会場変更です

5/31(日)ジャンボ大会3回戦試合会場変更です画像 5/31(日)のジャンボ大会3回戦の試合会場が変更になりました。

■ジャンボ大会3回戦

5/31(日)9時20分開始予定

場所:明石台公園グランド

応援よろしくお願いします(^o^)

2015年5月10日 22時13分14秒 (Sun)

ジャンボ大会はじまりました

ジャンボ大会はじまりました画像 ジャンボ大会はじまりました。

団員のチームワークで初戦・二回戦を突破!

日頃の努力の成果だね。

三回戦に向け、目的をもって練習しよう(^o^)

2015年5月6日 19時36分05秒 (Wed)

志田大会 Bブロック優勝!

志田大会 Bブロック優勝!画像 雨天延期になっておりました
志田大会Bブロックの準決勝・決勝がおこなわれました。

決勝戦は息詰まる投手戦で、0対0の引き分け。
抽選の結果、優勝となりました。
ですが、相手の投手が素晴らしく、ノーヒットでした…

このような緊張感のある試合をこなすことで
地力が増してくることと思います。

頑張れ、パワーズ(^^)/

2015年5月5日 17時57分09秒 (Tue)

ジャンボ大会開会式

ジャンボ大会開会式画像 今年もこの季節がやってきました。

初戦は、5月10日(日)になります。

みんなの力で初戦突破だ!