今話題のAIでネット検索できるPerplexity $10ドル割引
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年12月 のアーカイブ

2010年12月26日 21時48分21秒 (Sun)

なんか眠い。

明日もフリーだぁわっしょい。

もうノリで小説どんどん更新したろうと思います!!!

ついでに、人間絵を描こうかと・・・・

ちょっとしたコツを見つけたので明日試してみたいと思います。

あと年賀状を片付けないと・・・・

あぁ・・・・やることが多い。

でも今年は充実した年末を過ごせそうです。

ではさよなら〜〜〜〜〜〜

※最近、ブログの文章が短い気もするが・・・・気のせいですナ!うん!


2010年12月25日 23時57分35秒 (Sat)

クリスマス終わりマス

というわけで、クリスマス終わりましたね。

クリスマス最後の思い出を語りましょう。

「うちのデンジャラス糞姉貴が、納豆が無いことにキレて、冷蔵庫を思いっ切り閉めた拍子に、卵が破損。その後、録画していた「すべらない話」を視聴。ティガ戦真っ最中の私に、音五月蠅いからきれ。と命令。そ命令に逆らったら、理不尽な反論が返ってきてめんどくさいから、音量1で対抗しました。」

ホント・・・姉貴さっさと下宿してくれ・・・・東北あたりに・・・


2010年12月24日 23時37分56秒 (Fri)

クリスマス・イブイブ

今年のクリスマス・イブは初めて友達と過ごしました。

午前中は、メンドクサイ部活にいって・・・・・

午後から、合流しました。

最初はカラオケ

歌うの嫌なんですよね〜

家族からオンチオンチ言われてまっすから・・・・

人前で歌うのってゴキブリを素手で触るぐらい嫌だ。

しかし、嫌嫌言って気分を害するのもあれなんで

歌いました。

結果。

テンションが上がって5曲くらい?歌った。

その後は、同級生と三人でランウンドワンでスポッチャしました。

卓球で、友達を消し飛ばしました。

かわりにバスケで仕返しされましたけど・・・・

あともう一人の友達にテニスでジュッってされました。

似てる競技なのに・・・・・ムズイにもほどがある・・・・

ビリヤードって結構面白いことも分かった。

で、漫画コーナー的なところがあったので、そこで「シャーマンキング」読んでました。

読むって言うより、「目」の描き方。配置。バランス。服の描き方。体の構造を観察してたって感じ・・・・

何やってんでしょうね・・・・最近漫画を見るといつもこんな感じになってしまう・・・

それも、人間絵が調子悪いからですよ!絵を調子悪くする神様がいるなら、撲殺したいですね。

で、その後ラーメン屋へ。

このとき、時刻は夜中の10時

うまかった・・・・僕の心にしみわたる旨さだった・・・・

で、さっき帰宅。

電車で、卓球部についての相談をしてもらいました。

いっつもエヴァ信者。エヴァ信者ってバカにしてるけど

やっぱり凄い人だなって思いました。

結局のところ解決しなかったけど、よかったです。

さて、ではこの辺で。

メリクリ!!




2010年12月23日 18時07分44秒 (Thu)

あれ?

今日ふと思った。

アニメリアンって・・・・・GIFアニメ中心だったよな・・・

今更過ぎますが・・・

で、今後のアニメ予定ですが・・・・未定です。

でも、一応作りたい作品はあったりする。

でも未定です。

さて、こんな話はさておき・・・・

明日はいよいよクリスマスです。

クリスマスだけど、部活行かなきゃいけないんです。

悲しーーーーー

クリスマス記念絵描かないとなぁ・・・

何描こうかな・・・

アルクにサンタ服着せてやろうか・・・

もうそうしたロカ!!!

ソウシタル!!!

ではこの辺で・・・

2010年12月22日 23時36分06秒 (Wed)

人間絵ってナニ?オイシイノ?

マジで人間絵の調子が異常に悪い阿骨打です。

もうホント悪くて悪くて、恥ずかしいぐらい悪いです。

(そもそも調子いい時ってあったのか・・・・?)

一回、スケッチブックに腐るほど描いて練習しとこうかな・・・・

アルク大佐が普通に描けるのって、アルク描きまくった成果でもありますしね。

この際、参考資料(漫画)見ながら描くってのもアリですね。

もう自力じゃ無理・・・・・orz

さて、どうでもいい話はここら辺にしておいて・・・・

明日から冬休みです。

その明後日はクリスマスです。

これほど楽しみでも何でもないクリスマスは初めてです。

サンタ?何それ。不法侵入者?

クリスマスより、1月8日にある県大会の方が気になる。

今度こそいい成績残したい!!!!

というわけでここら辺でサヨナラ〜〜〜〜



プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
エンジニア
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたりしてします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数