地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年12月 のアーカイブ

2014年12月26日 22時57分08秒 (Fri)

薬最強説

だるいの治った!

咳も大分治まった。


だけど心配なので、病院に行った。


テトラやグラーミィがいる近所の病院。

それを見るのが、ポン介のささやかな楽しみ♪


まぁ、それはイイとして。




診察の結果としては特に何も言われず、定番の「お薬出しておきますね」を最後に言われただけ。


で、お薬を貰って、その帰りにファミレスで昼飯を食おうと思ったのですが、ここは用心と思って真っ直ぐ帰宅。


そのあと、冷凍エビグララン、おにぎり、昨日の残りのコーンスープという統一感のない昼飯を食べて、早速薬を飲んだところ……。





効く。


効くわ、薬。



かなり楽になった。


新ルルの比じゃねぇ。



流石、意味不明な名前の薬!!

効果抜群だぜ!!




取り敢えず、また明日から元気に頑張れそう!


そして、そろそろ年賀状を描かねば……。



では、今日はこの辺で〜。

2014年12月25日 0時17分40秒 (Thu)

苦しみます2

ひょえ〜……。


風邪引いたぁ〜……。



激務が終わってホッとしたからかな?

また体調悪くなった…。



今日はクリスマスだってのに、くそぉ……。



え?



クリスマスプレゼント貰えて良かったじゃん、ですって?




馬鹿!!

このおバカ!!


プレゼントで風邪貰っても、嬉しくないわ!!


わしゃクーデレの彼女が欲しいって言ったのに!!


誰が風邪寄越せって言った!?


え?ある意味、風邪もクーデレじゃん、ですって?



やかましい!!意味分からん!!



兎に角、明日病院に行く!!


このまま新年迎えれるか!!



では、今日はこの辺で〜。


2014年12月24日 23時45分52秒 (Wed)

ホビット

今日、映画見てきました!!


「ホビット〜決戦の行方〜」!!



人が少ないレイトショーで見てきたんですが、人が少ない所かポン介一人だった!!




映画館独占って感じ?

めちゃくちゃ気分良かったですよ!!




しかし、何でだろうなぁ?



いつもなら、少なくても8人くらいいるのに……。



う〜ん……。








あ。





今日、クリスマス・イブか。





……。


…………。




べ、別に!!

別に別に別にぃーーーーーーー!!



寂しくなんかないもんねぇーーー!!虚しくなんかないもんねぇーーーー!!



ホビット面白かったし!!ホビット壮大だったし!!



そこらへんでイチャコラしてる馬鹿リア充よりも、リア充してるもんねぇ!!アホンダラぁああああああ!!!









アホンダラァ……。










あ、そうそう。

肝心のホビット内容ですがね。




まぁ〜〜相変わらず、手に汗握る白熱した戦い見せてくれるねぇ〜。




あれを見ると、ファンタジー系な小説を書きたくなっちゃう。


創作意欲が湧いてきちゃう。




(と言っても、書く予定は一切ありませんがね。)



まぁ詳しい内容は、ご自身の目でお確かめを。





では、今日はこの辺で〜〜。

2014年12月23日 23時54分03秒 (Tue)

苦しみます。

メガガルーラの「見て!息子が大きくなって、袋から飛び出たわ!」的な感じのあの姿は、断じて認めない!!



たけどメガガルーラのあの異常な強さは……悔しいけど、認めるしかない……。


メガガルーラさん……バトルハウスで50連勝させてくれて……ありがとうございます……!!








とまぁ、ポケモンネタで始まりました今日のブログ。






なんやかんやで、もう明日クリスマス・イブですねぇ〜〜。




……え?



明日のイブは、やっぱりロンリーナイトのサイレントナイトなのか?(笑)ですって?



……。




…………。



……………文句あるか?






別にいいもん。明日は可愛いポケモンを愛でるし、映画(一人で)見に行くし……いろいろするし……。




それに、ちゃんとサンタさんにプレゼントお願いしたもんね。



「クーデレの彼女ください」って。




クリスマスツリーに百枚くらい、丁寧に一枚ずつ釘で打ちつけたもん。





だからクリスマスの日は……ポン介リア充爆発するもんね!!ザマァ!!







と言う訳で、今日はもう寝ます。



サンタさんは、良い子にしかプレゼントくれないもんね。



ポン介は既に全知全能たる神すら平伏する程良い子だけど、念には念をいれないとね!






では、今日はこの辺で〜〜。










2014年12月22日 23時22分38秒 (Mon)

まとめてブロング報告!!

ども!皆さん!



この二日間、超超手抜きブログをしてしまってすみませんでした!


何分、超超忙しかったものでして……。





なので今日のブログは、二日分の報告を一気にしたいと思います!!



まず一昨日の20日。



大分前からちょくちょく言ってましたが、愛知県にあるモリコロパークで行われた大イベント「スターライトラン」に行ってました!



スターライトランというのは、モリコロパークにある1.7キロのジョギングコースを三周しつつ、コスプレやら光り物を身に付け、道中にある光る系の展示物を見ながら馬鹿騒ぎするという……リア充大爆発しろ!!!!なイベントです。



まぁ、詳しくはググるべし。




で、ポン介も光り物付けてコスプレして、光る系の展示物を見ながらワイワイ走って……………ません。



ポン介は参加者ではなく運営側、即ち「光る系の展示物」を出す側としてスターライトランに参加したのです。




ちょくちょくゼミ泊徹夜報告をしてましたが、全てスターライトランの作品制作のためだったんです!



ちなみにポン介が作ったのは、「光とダンスと映像のコラボレーション」というもの。




パフォーマンスの勉強をしているとある女子大の4年生の方々に光り物を付けて踊って貰い、そのバックに音楽と踊りに同期した映像を流す、といった感じです。



これを作る前は、「ほんまにこんなもん作れるんかいな、自分……」って思ってましたが、人間やれば出来るもんですね♪


女子大の方々のキレッキレの踊りに合わせて展開するポン介の映像。


自分で言うのもなんですが、めっちゃ凄かったですよ!



なんか、じーんと熱いものが込み上げてきちゃった……。



(でも、朝10時から現地に入って、寒い風、冷たい雨が降る中、ビチャビチャに濡れながら会場の準備をし、冷え切った体に鞭打ちながら、あっちへこっちへ行っていたことの方が印象深いけど……)



ちなみにスターライトランの参加者は前日情報では6千人でしたが、雨ということもあって約3千人と…………。


うん。

まぁ、3千人も雨の中、光ってコスプレして馬鹿騒ぎするリア充がいたというわけです。爆発しろ。





で、その翌日。つまり昨日のこと。




実は女子大の4年生の方々はスターライトランが本来の目的では無く、卒業制作(?)のためのワークショップを行うために愛知に来てたんですね。


で、ポン介はいろいろあってそのワークショップも手伝うことになっていたのですが、女子大の方々が「21日のワークショップでも、スターライトランのパフォーマンスをしたい!」と言ってくれまして……。



うん。まぁ。ポン介の晴れ舞台、その2です。



ただ、そうなることは全くの予想外だったので、その日の午前中、普通にバイトを入れちゃってたんですよ。



なので、ポン介は昼から参加し、精一杯お手伝いしました。


で、ワークショップの締めで、スターライトランのパフォーマンスを披露。


拍手喝采!スタンディングオベーション!

多分、女子大の方々の踊りに向けてだったかもしれないけど……きっとそんなことない!!




まぁ、兎にも角にも女子大の方々のワークショップは無事終了し、なんやかんやとあってお礼の手紙なんかも貰っちゃって、うかれちゃって、てれちゃって、えへへのへだったりして……。





で、その後はスターライトランの打ち上げに参加。





鍋美味かった!
ビール美味かった!
超楽しかった!






そしてポン介は、日付変更と同時に家に帰宅するのでしたぁ……。






というわけです。






いやぁ〜。


2014年のデカイイベントが全部終わって、やっと一息つけるって感じです。


のんびりまったり、何も考えずポケモンが出来るって素晴らしい。




大学はもう冬休みなんで、明日辺りにでも映画見に行こうかな?





ま、明日になったら考えよう。




では、今日はこの辺でさよなら〜〜〜。







プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数