[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年02月 のアーカイブ

2017年2月28日 22時45分34秒 (Tue)

2月終わり

2月。


今日で終わりですね。



超忙しかった2月。本当にあっという間。



そして忙しさ故に、ブログ更新出来なかった日も多かった。



来月からは毎日更新したい。



でも来月は来月で……結構忙しい。




あぁ、果たしてどうなるのやら。



平和な事を祈りつつ、今日はもう眠いので寝ます。



お休みー。



2017年2月27日 23時00分06秒 (Mon)

直帰。

あぁ。


今日、直帰だ。


最悪だ。


月曜日だってのに。



くそぅ。




もう不貞寝してやる。



で、明日思いっきり遅くに直行してやる。




てな訳で、お休み。




2017年2月26日 22時39分09秒 (Sun)

お泊まりお友達

昨日、今日。


ポン介のお友達が泊まりにきた。


フットサルでクッタクタの翌日に大会があって、それが終わってすぐにやって来たんでね。


体力的には結構しんどかった。



でも、精神的にはかなり楽しかった。



そいつとは、飯食いながらゆっくり話すの久しぶりだったんでね。




中学高校の時の話とか、今の仕事の話とかで盛り上がりました。



いやぁ、良かったなぁ。



これで一週間、また仕事頑張れるなぁ。



と言うわけで、さっさと寝るとしますかね。




では、今日はこの辺で〜。




2017年2月23日 22時30分00秒 (Thu)

疲れた……。

あぁ。



疲れた。


結構疲れた。




今日は久々にハードな1日だった。



昼飯も食えなかったし。


嫌な汗を出るし。




ずっと平和だったツケが回ってきた感じ。




この流れで、明日も忙しくなるのかな?




出来れば平和なまま、週末を迎えたい。



では、今日はこの辺で〜。


2017年2月22日 22時58分14秒 (Wed)

朝のコーンスープ

最近、朝飯でコーンスープを飲んでいる。



ちょっと前まではタマゴスープだったけど、粉コーンスープが結構あったのを思い出したのでね。



マグカップに入れて、まったり飲んでいます。





そして、ほっと……温まります……。



CMで、そんな感じの宣伝をしてたの見たことがありますがね。




本当にその通りだなぁって思いますよ。



温・朝食とはよく言ったもんだって感じですわね。





さて、今からゆっくり寝て、明日の朝のコーンスープを楽しみにするとしますかね。


では、今日はこの辺で〜。





プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数