地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

ブログ

2017年10月20日 23時28分42秒 (Fri)

代休

代休♪


今日は代休♪



平日から休み休み♪



そして明日からは、週末休みの2日間!



最高!最高だね!



今週、仕事頑張ったからね!



そのご褒美だね!



さぁー休む!休むぞ!



しっかり休んで……そしてまた休むぞーー!!!




では良い感じに眠いので、おさらば!!!!




2017年10月19日 23時08分00秒 (Thu)

方向音痴

ポン介は、方向音痴です。


親譲りの方向音痴です。



道は景色で覚えます。


方角とかは、さっぱり分かりません。




今日なんて、とある所へ行った帰り道に渋滞避けようと小道に入って、いつも走ってる大通りに行くはずが、気がつけば暗い山道に。



よくほん怖とかである「知らない道を走ってたら……」的な雰囲気になってきたので、取り敢えず大通りがある方角へ。



そうしたら余計に分からない道になってきたので、諦めてカーナビ発動。



ナビに従って走ってたら、スタート地点のとあるところに戻ってきた。




何や感やで、30、40分走ってた。




改めて、方向音痴やべぇっておもった。




やっぱり、すごく大事だね。

。カーナビとグーグルマップ。





では、今日はこの辺でー。



2017年10月17日 22時41分08秒 (Tue)

ゲロ疲れ

……。



こ、この二日間。


今までで一番シンドかった……。



疲れた。



ヘトヘト。



寝ます。


眠すぎで寝ます。



おやすみ。



2017年10月15日 22時09分36秒 (Sun)

変でキモい夢。

今日、昼寝してたら強烈な夢を見た。



我が愛しのアパート部屋に、巨大な羽虫出現。


大きさはキリギリスくらい、色味もキリギリス、顔もキリギリス、でも体型はカゲロウみたいなスリムスタイル。



あまりにもキモすぎるので、最強兵器ダイソン掃除機で吸い取った。



で、変わらないただ一つのサイクロン式でトドメをさしたのですが−−−−。



ゴミ溜め部には、以前吸い取ったゴキブリとムカデが!!



実際はゴキブリしか吸い取っていないのですが−−−−夢の中では追加でムカデが!!



で、虫三匹は流石のダイソンも堪えたようで、排気部から虫の体液が大量に流れ出て来たんです!!



おかげで、部屋の床は体液でびしょ濡れ。


今思うと、虫三匹でそんなに大量の体液はあり得ないのですが−−−−まぁ流石にこれは不味いと思ったので、床を掃除して、ダイソンのゴミ溜めを空にしようと思ったのです。



で、いざゴミ溜め部を外して見ると−−−−何故か果物がギッシリ。


ゴミ溜め部を外す直前までは、隙間から虫の足とか出てたのに、何故か果物がギッシリ。



「え?何で?」

と思ったのですが、そう言えば以前ネットで、

「ダイソン 掃除機の中に果物 何故」

っていう検索候補を見たことを思い出したんです。



「あぁ、これがそうか」


と思ったポン介。

取り敢えずゴミ溜め部から果物を取り出すことに。



まず一つ目は梨。

持ったら柔らかくなってたので、ゴミ箱にポイ。

次に桃。

茶色になってたのでポイ。


次に柑橘系の何かの赤い果肉。

これは痛んでいなさそうだったので−−−−食べました。


美味しかったです。

甘酸っぱくて。



それ以降は、その柑橘系の赤い果肉を中心に取り出してパクリ。



「これ食って腹壊さないかなぁ。ゴキブリとか入ってたし」



と思いつつ、バクバクといっぱい食べて−−−−目が覚めました。



心の底から、夢で良かったと思いました。



何て気持ち悪い夢を見たんだと、凄いブルーになりました。



このブログを書き終えたら寝ようと思ってるのですが−−−−この夢の続きじゃありませんように。




では、今日はこの辺で〜。



2017年10月13日 22時36分31秒 (Fri)

土曜出勤

うっへーい。

明日、土曜出勤だーい。



面倒くせーー。


くそだるーい。


しかも、月曜に代休取れねぇー。



ちくしょー。



でも、良いもんね。


来週の金曜、代休取ってやるから。


3連休、3連休だもんね。ヤッホイ。


まぁ、兎に角。



明日、平和でありますように。



では。




プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数